2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

痛い上に最も恥ずかしい部分を女子にさらされ、泣いてました。

僕は間一髪ち○ち○を女子にさらされるのを免れた経験があります。
同じようにヤンキーたちに押さえられそうになったが、なんとか逃れた。
かわりにつかまった友達がやられてた。
クラスの女子の目の前でモロにさらされてた。
そいつがやられたのはプロレス技でボストンクラブという技をかけられて
動けなくなったところをパンツごとジャージを下ろされたのだ。
痛い上に最も恥ずかしい部分を女子にさらされ、泣いてました。
途中から足を開かれてたので肛門まで丸見えだったと思います。
あのままつかまってたら俺がやられてたと思うとぞっとしました。
ごめんよ。助けられなくて。恐かったからしょうがない。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム