2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

病院で看護婦さんによる剃毛と尿カテ体験談

先月手術のため入院した

まずは剃毛
全裸になりベットに横たわる
子供みたいにチンチン丸出し 恥ずかしい・・
でかいレディースシェーバーのようなバリカンで剃られた
チンチンを触られて、少し大きくなりかけた
必死で違うことを考えていた
お尻も上げてお尻の穴の方まで見られてしまった。屈辱的だった

次に尿カテ
さっきとは別のメガネをかけた若い看護婦さん
クールな顔で「息をふーっと吐いてください」その瞬間チンチンの中に熱いものが入ってくる
「痛い、熱い・・・」

術後はまた別の看護婦さんに全身を拭いてもらった。股間に温かいタオル
横になって背中からお尻まで、丁寧に拭いてくれる
子供の頃に戻ったような心地よさを覚えた
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム