2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

アカスリでアカスリ嬢に包茎ちんこを指摘された体験談

一昨日有給取ったから、行きつけの所へ行って来た。
いつも指名する人が休みだったから、一番年上(それでも40ぐらい)を指名。
アカスリ+マッサの70分コースを予約。

時間になったので入室、ベッドに仰向けに。
丸出しでいいよ!と冗談っぽく言ってみたら、触っちゃうヨーと笑いつつ乗せ掛けたタオルをどかしてくれた。
アカスリ用ローションを塗る時、本当に触ってくるから即フル勃起。
そして亀頭や玉を刺激するようにアカスリするもんだから、チンコ跳ねまくり。

一通りアカスリが終わり、ベッドを降りてボディソープを塗ってシャワー。
このときも勃起したままだったが、半分も剥けてないチンコを見ていきなり握ってきた。
ニホンジンはシュジュツしないの?韓国人はミンナシュジュツするし、シュジュツすればこうなるよ!と剥いたり被せたり。
日本人はあまり気にしないからねぇ、と適当に答えておいた。

そしてマッサージ。温感マッサは普通に巧くて、半分寝てた。
オイルマッサに入ってからが本番。
うつ伏せでのリンパマッサのとき、手が当たるようにチンコ位置を修正。
そしたらチンコも一緒にマッサージ。出そうだったけど、何とか乗り切った。
仰向けでリンパやってるとき、玉もマッサージするもんだからチンコ跳ねまくり。
それを見ながら、どんな子が好み?と聞いてきた。
お姉さんのような小さくてかわいい人が良いなーと言ったら、いきなりキスされた。w

これは期待できるかな、と思ったけどそれからは何も無し。
全部終わったあとにいつも通り自家発して終わりだった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム