2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女湯脱衣所から、男性脱衣所が丸見えの銭湯

以前時々入りに行ってた銭湯は番台が広く脱衣所は男湯側からも
女湯側からもほぼ丸見えだったよ。
しかも脱衣所の仕切りが無色透明のガラスに
白いスプレーをわずかばかり吹き付けたというだけのものでもろ見え状態。

俺は脱衣所の中央部分の番台に一番近い場所でいつも服脱いだり
湯から上がって体を拭いたりしてたからけっこう女性客からずっと見られてた。
番台の人が女性の時に、よく二十歳前後くらいの女の子二人が
番台のそばに立って男湯の脱衣所を見ていたんだが。
3メートルくらいの距離でよく見られてたなー。

ある時仕切りのガラスごしに真正面から湯上りに体を拭いてたところを
とあるおばちゃんにずっと見つめられてたことがあって。
俺も意識しちゃって、思わずちんこがおっきしてしまった。
そしたらそのおばちゃん、口を少し開いてとろんとした目になってはぁはぁしてたみたいだった。
先に書いた女の子二人もちょうどその時いたから、三人の女性に見られてたんだよね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム