2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

病院で受付・医療事務の女性に下半身を見られる

私が行ってるとこなど医療事務机が診察室と背中合わせ

身を乗り出してガン見されたよ

しかもこちらは医療事務担当の仕事中の制服姿しか見えてないから、完全に負けた気分

表面的には変態じゃないという前提に立っても、女の先生のとこに行く時点でこの患者は見られても平気、この患者のは見ても全然失礼じゃない、いや見たほうがいいんじゃないかと思われてるから、視線もエスカレートするんだろうね

おそらく半分以上の割合で攻撃的な視線をしかけてくる
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム