2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

友達と彼氏のちんちんを見せ合った思い出

友達同士で、写メで彼氏のアソコ撮って、皆で見せあった事ありますよ。

同じクラスで付き合ってる子 とか、違うクラスで付き合ってる子とか中にはいて、
その彼氏タチには内緒で見たんだけど、顔とか知ってるから
なんかドキドキして面白かったなぁ~

メンバーは五人でした。私、裕子、茉莉、菜々、恵子(全部仮名)で、高一の夏休み明け、だったと思う。
きっかけは茉莉の初体験の話から、いつのまにかそうなった。

当時私は、違う高校の同い年の子と付き合ってた。
その時はまだ、人生で二人目の彼だった。

裕子は、同じクラスの学級委員長、頭がめっちゃ良くて、優しい感じの人。
見た目は、エッチな事なんて知りませんみたいなウブな感じの人(西森君・仮名)

茉莉は、同じ高校で一個うえの先輩。もこみち似のちょっとカッコイイ人。

菜々は違う高校の三年生。顔はわからない。

恵子は、違うクラスの同い年の子。バスケ部だけど、背はあまり高くない人。(福田君・仮名)

茉莉と恵子、裕子は、その付き合ってた人が初めての人だったと思う。菜々は何人かと経験あったみたい。

なんか、夏休み明けだからみんなまだ、頭がチョットいってて、馬鹿馬鹿しぃ事がしたかったんだよね。
で…一番おっきくなった時のを撮るって皆で約束して、しかも、大きさが比較しやすいように、握ってとれっての。
これが、結構難しくて、なんとか彼氏をだまして、撮ったんだ。

話は聞かなかったけど、皆たぶんてこずったと思う。
それで約束してから、一週間後くらいかな、全員写メ撮れてよいよ、見せあう事になったんだ。

で、ジャンケンで順番決めて、最初に茉莉が見せる事になった。
ちなみに、私のカレのはいたって普通の大きさに太さです。その前のカレのも普通で、アソコって皆こんなものなんだって思ってました。
そんな感じで茉莉のイケメン彼氏のアソコを見たんですけど…

スッゴイ小さいんですよね。たぶん10~11くらい(私の勝手な判断ですけど)
それで、皆して茉莉に、小さいとか、本当に大きくした?とか、言っちゃったんだけど、
茉莉にしてみれば、そのカレのしか知らないから小さいって事に驚いてた。
あんな痛かったのに~とか言ってたと思う。

次に私の番で、反応は「ふつう~」みたいな感じだったかな。
茉莉だけは、これが普通なんだ~って言ってたけど。

あと、恵子のカレのもだいたい同じ感じで、反応も同じだった。

菜々の高三のカレのは、太くて、しかも先も大きくて、
「さっすが~」とか「やはり、三年生はオトナだね」とか言ってた。
菜々もなんか嬉しそう。

で、最後に裕子のカレで、同じクラスの西森君の写メを見る事になったんだけど、裕子が変なの。
私のカレの時から、反応がスゴイ薄かったんだけど。あんまり騒がないし。

さすがに、見せるのは同じクラスの級長だし、罪悪感みたいのを裕子が感じてるのかと思ったんだけど…違ってて。

西森君のがスッゴイ大きいの。見てビックリしちゃった。
もしかしたら、20近くあったと思う。

それで皆すっごいビックリして、マジ?とかコレ入るの?とかデカすぎでしょ?とか言いたい放題だった。
西森君の見た目とアソコとの感じが全然あわないから、もう本当にビックリ。

でも、一番驚いてたのは、裕子だったんだ。
西森君が初の相手だったし、カレのしか知らないからそれが普通て思ってたらしい。
あんなデカイのを普通って思うなんてビックリしたけど…

それで、裕子は、皆が私のカレのアソコの写メ見て普通とか言ってたから、ビックリしたらしい。
裕子からしてみれば、皆小さいだもんね。

で、見せあうのは、そこで終わったんだけど、
2年になってすぐ裕子と西森君は別れたんだ。
でも私はカレと同じクラスになったったんだよ。

しかも、西森君は、私と仲良くなった新しい友達と付き合っちゃったの。
いつか、西森君のデカイのをこの子は入れちゃうんだと思った時があった。

以上が私の体験です。長文失礼しました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム