2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女医に露出【CFNM体験談】

何回も見られたがフルボッキしたのは二回だな
若かったせいか恥ずかしくてしかたなかった

今回は4日間貯めて挑んで敢えて皮を被せて挑んで診察してもらってるとすぐに勃起し始めたんだ

すると女医さんは はい、衣服整えてもらって結構ですよ と言い早々に診察を終わらそうとしたんだ

物足りない俺は 数日前にセックスをしてからちんちんの先端が痒いんです と半勃起ちんちんを持ちながらちんちんの先端を女医さんに見せ付けたんだ、

もちろん一瞬だが女医さんは視線を向けたが直ぐに もう大丈夫ですから早く衣服整えて下さいねー と言った

変態患者だと確実に思われただろう、笑顔で挨拶してくれる医療事務の女にも丸出しのちんちん見られたし
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム