2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

アカスリで勃起→出してしまった体験談w

行きつけのサウナのアカスリで、久々にマッサ中に出してしまったw
一見、すごいまじめそうな人で、アカスリもマッサもものすごくしっかりやってくれるんだけど、
きわどいとこまでしっかりやってくれるから逆にタマや竿もすごく触られて、こっちが感じてると
面白がってか、さらに感じるように触ってくるんです。脚の付け根をこする時は手の親指側でタ
マを触るようにこすったり、タマ裏までしっかりとやってくれて二重に気持ちいいです。うつぶせ時も
お尻全体をしっかりこすった後、尻の割れ目もアナルもしっかりと。勢いありすぎて下向きに丸見えに
なっている竿やタマをつつかれるのがたまに痛いですがw
 あまりの気持ちよさに、アカスリとマッサの間の台から立って体を拭いているときは完全勃起。
オイルマッサでは太ももと一緒に竿もにゅるっとこすってきて、カエル脚にまげてマッサする
時は我慢できずにちんこも横に向けてより触られるようにすると、マッサもしっかりやりながら
ちんこも思いっきり刺激された。股関節のリンパも力強くしっかりやってくれるので、痛さと快感が
同時に来る複雑な気持ちよさでした。自分でこっそりしこしこすると、お尻をペシンッとはたかれ、
それでもちんこを下向きにしてマッサされると、さらに刺激するように触られて、嬢の最後のひとこすりで
どぴゅっと出てしまいましたw
 うつ伏せで出てしまったのに、仰向け時でもタマや竿を刺激するようなかんじでマッサされ、
もう一本出てしまいそうな気持ちよさだったのだけど、股関節リンパマッサの痛さに勃起も
収まり、痛いけど気持ちいいというと嬢に思いきり笑われました。 
 アカスリ嬢はもう一人いて、そっちの嬢も結構触ってくれるのですが、今回やってもらった方の
嬢の方がアカスリもマッサもよりしっかりやってくれて、さらにちょっとHに触ってくれるので満足度が
高いのです。でもどちらになるかは指名はないのでその時次第なので、運良く当たった時は
長いコースに変更したりします。もう一人の嬢も、もっと仲良くなったらさらに気持ちよくいたずらして
くれるようになりますかね
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム