2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

市民プール女子中学生の集団にちんこ見られる体験談

お盆休みになったので、プールに行って来た。
今日は、場所取りがうまく行かずに、一組にターゲットを絞り透けてるスパッツを履いて実行。
中1位の五人組の近くで、様子を伺いながら様子見。
遊びに行ってしまい、なかなか戻って来ず、帰り際になってしまったが、だいぶ興奮する内容だった。
場所的に一人にしか見せることが出来なかったが、その子が、浮き輪の空気抜きの時に気づく。
それからが貴重な時間だった。
何度か視線をはずすが、友達に気づかれないように、何度も長い時間見てくれた。
途中で大きくなってしまったが、その時もばっちり見ていた。凝視する感じで見てくれた。
それにしても暑い一日だった(・・;)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム