2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

これだけ長時間、全裸でお姉さんと話すなんて初めての出来事。 ちょっと興奮した。 @スーパー銭湯

今日は仕事が休みなんで銭湯で朝風呂してきた。
俺は極度の近眼&乱視。風呂でも眼鏡してないと歩けない。
最近寒くなってきたんで風呂は湯気で真っ白。そして眼鏡も曇る。眼鏡を頭にのせて、掛け湯する時に眼鏡にもお湯を掛けて曇りを取ろうと思って。
掛け湯コーナーに行く途中、前方に黒い物体が見えて。何?と思いながら進む。ここの銭湯は天然温泉で床がスベるんだが、そこでスベってしまって、黒い物体と衝突。
風呂の掃除をしていたお姉さんだった…

俺は転倒せずにすんだが、お姉さんは尻餅をついた状態で座り込んでた。
「あ、ごめんなさい」と謝ると、お姉さんも「すいません」と。
頭に乗せてた眼鏡が飛んで行ってて。眼鏡を探す。お姉さんが見つけて持って来てくれた。
眼鏡を掛けて再度謝る。俺が入る前におじいさんがここで転倒したそうで。今、慌てて床をたわして擦ってたそうで。
これだけ長時間、全裸でお姉さんと話すなんて初めての出来事。
ちょっと興奮した。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム