2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

銭湯の脱衣所でアカスリのお金を回収しにきた女性従業員に包茎ちんこ見られた体験談

縮こまったのは温泉で受付の若い女性に見られたことはある
脱衣所の受話器からアカスリの受付したら、
「今伺います」って言われたので慌てて財布をロッカーから探してたら、すぐに来てお金の支払い
あまりに短時間、しかも財布を取り出すのに手間取って皮を剥く余裕すらなかった
3,500円だったから片手に財布、片手に4,000円で皮がスッポリ被って縮こまったままでフルチン状態
支払った後、片手で隠したけど
「お釣りです」って500円玉を前にだされて
「あっ、はいっ」ってモジモジしながら手を出して再びフルチン状態
明らかに笑いこらえながら
「大丈夫ですよ」って何が大丈夫なのかわからなかったけど一応「はい」とは言っておいたけど
それにしてもよくよく考えても脱衣所での立場の差って異常だよね、普通に服着てる人と全裸って
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム