2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

美浜の祭りで同級生にちんちん見られた

俺もつい数年前まで美浜の祭りに参加してた。
高1の初参加の時は表現できないくらいの恥ずかしさだったよ。
女子の同級生が大勢見に来てるわけ。
妹とその同級生も。
近所のおばさん連中もとにかく多かった。
俺、もう恥ずかしさでおかしくなりそうでスタートしてから
すぐ辞退しようと思って裸の列から外れようとしたんだよね。
そうしたら同じく全裸の先輩に「お前どこ行くんだよ」と言われて2人に腕を抱えられてしまったんだよ。
そうするとアレはもちろん丸出し状態。
その光景が普通に走ってるよりも目立ってしまい、大勢の目線が集中してしまったんだよね。
女子たちは大笑いしてた。
この時にかなり見られたと思う。
「わかりましたから腕を離してください!」
先輩に必死に言って腕は離してもらえたんだけれど、俺に対するギャラリーの目線はまだ釘付けだった。
手で隠して猛ダッシュした。
でも数人の女子が追っかけてきてて女って集団になると怖いと思った。
「隠すほどのモノなの?見せてよ!」
「皮かぶった状態ってどんなの?かぶってる?見せなさいよ!」
同じく俺を追っかけてきてた1歳下の妹からも
「男らしくない。見せてあげたらいいじゃん。」
そう言われた。
そのままなんとか走って追い払ったが、翌年の参加の時がもっとひどい目にあったんだよね。。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム