2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

学校の体操服への着替え中、ちんこポロリした体験談

僕の中学校は、1〜3年まで、体育の前は教室で男女一緒に着替えていました。
もちろん女子はうまく着替えていて、ほとんど何も見えませんでしが、男子は上下とも普通に着替えていました。

中学3年のある日、その日も体育があり、教室で男女一緒に着替えていたときのことです。
上を着替え、制服のズボンを脱いだ瞬間、隣の席の女子(可愛い系)が「ちょww鈴木(仮名)ww」と小声で言いました。
僕が「え?」と返すと、その女子はまた小声で「なんか変なの出てるからwwww」と。。

僕はその時点で全てを把握しました。パンツの隙間から、ちんちんの先っぽがはみ出していたのです。慌ててちんちんをパンツのなかにしまって、体操着のズボンを履きました。
その女子はものすごい笑顔で顔を真っ赤にさせて「なんか変な感じww」とか笑っていました。はあ..。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム