2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

美浜の祭りで同級生にちんちん見られた2

翌年の2度目の参加の時はとにかく全力で突っ走ったんだよ。
そうすれば見物してる女子も俺に構ってられないだろうと思って。
ノロノロしてるとそれだけ見られるし恥ずかしいしね。
でも途中で豪快に転倒してしまって。。
なんせ全裸だからあちこち擦りむいてしまって血だらけ。
近くのテントでおばさん連中に手当をしてもらったんだけれど
全裸でイスに座らされてあちこち見られた。
案の定、同じクラスの女子がそれを見てるわけ。
腿の内側も擦りむいてたからおばさん連中が俺の足を広げて手当してくれたんだけれど、
「ほら手をどけて!」とアレを隠す手もどけるわけ。
「こんな傷で恥ずかしがってる場合じゃないでしょ!」とおばさん。
たしかにそうだが、周りの女子達の股間への視線が物凄い。
テント内はライトで明るいから、股を広げさせられて至近距離で
おばさんにもクラスの女子にもまともに見られた。
恥ずかしくて下むいてた。
「○○くん大丈夫~?」と女子。うるせえ!と思ってたら、さらに
「チンコは無傷だよ。明るいからよく見えるよ」とまで。
「本当に、よかったよ」とおばさんもガン見しながら超至近距離で言ってさ。
消毒して絆創膏を何枚か貼られて再び俺は走り出したんだよね。
でも怪我の部分が気になってアレを隠すの忘れてしまってさ。
すかさず写メでバシャバシャ撮影されてしまって。。
「やったー!バッチリ!○○君の弱味握ったー」だってさ。。
俺はこれを最後にこの祭りから足を洗いました。
でも翌日の学校で撮影した女子の一人から言われたんだよね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム