2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

某スーパー銭湯でバイトしています

21の大学生ですが、去年までスーパー銭湯でバイトしてました。
男湯の更衣室清掃もさせられ、最初はかなりビックリしましたが
周りの人も普通にやっているため、平静を装ってやりましたよ~
恥ずかしくてとても見れませんでしたが、慣れてきたらチラッと^^
今まで彼のしか見たことなかったので、色々いるんだな~って。
中学生や高校生くらいでもあまり隠さないんですね。
でも興奮するなんてことはなかったですよ。そんなことより超恥ずかしいだけ
高校の同級生と会ったときはかなり気まずかったけど・・・
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム