2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

銭湯の女性従業員と全裸で話す男性

男湯の中になぜかジュースの売店があるところがある。
風呂場とサウナが点在しており、その中にある。

注文してからジュースを作るので、結構しゃべったりする間があるんですよ。

この間も若い男が素っ裸のちんぽ丸出しで、店員の若い女の子と笑いながらしゃべっていた。

当然、女の子の視線はちらちら股間へいっていた。
おい、男、気づかないのか、わざとなのか。

ちなみにその若い男は首にタオルをかけていました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム