2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

美浜の祭り

女の子にふりちん見られるのは最初は恥ずかしさ10割だけど
最初の恥ずかしさ乗り越えたらあとは恥ずかしさは1割くらいで見たきゃ見したる9割だよ。
女の子の前で手で隠したりしたらかえってかっこ悪いから絶対隠さない。
仲間と肩組んでお互い隠したりできないようにしちゃう。
219 :('∀`):2008/06/15(日) 01:24:10
祭りに集中していたら、意外とギャラリーは気にならないもんですよ。
220 :('∀`):2008/06/15(日) 01:28:55
>219
ギャラリーは正直気にならない。
でもしつこいカメラマンはやだね。
チンコ狙って撮られるのは最初から覚悟決めてるし隠す気ないけど
こっちが真剣に走ってる前に飛び出したりしてじゃまするやつは腹立つ。
361 :('∀`):2008/07/16(水) 13:09:29
美浜に今年出ました高校生です。
クラスの女子が集団で見に来ていて恥ずかしかったので、股間はずっと手で隠してました。
女子の一人が手を振ってというので、反射的に手を振ってしまい、如意棒があらわに。
タイミング逃さず、デジカメで写されてしまいました。
429 :('∀`):2008/08/26(火) 22:38:26
俺、美浜の裸祭りに参加したよ。
数人のオバタリアンがちんこを見てたのは納得できるけど、
クラスの女子高生に写真撮られたのは驚いたね。
439 :('∀`):2008/09/04(木) 22:18:54
よそから女が大勢見物に来るってのは最近のことだけど
美浜だって昔からしっかり女性ギャラリーいたよ。
でもそれは地区のおばちゃんたちや娘たち。
一人前の男になった証拠を見てもらうのも裸参りの目的のひとつだから
みんな意地でも堂々とちんこさらしてた。
440 :('∀`):2008/09/05(金) 01:55:30
>439
祭りの時までにきちんと皮が剥けていることが、成人男子としての証。
もちろん包茎の奴もいるけど、意地でも半立ちさせて見栄剥きする。
途中で被ってしまうのはご愛嬌。
でも、立派なズル剥けチンポの奴はやはり堂々としていて、女の子たちの株が物凄く上がる。
いろんな子に写真撮られたり、中には自分と一緒に撮る子もいる。
でも羨ましかった。
442 :('∀`):2008/09/06(土) 12:15:35
自分の田舎でも裸祭りがありました。
20歳の時にほとんど反強制的に祭りに参加しました。
自分の母親、姉、いとこ、同級生の女の子、近所のおばさんに全裸を見られるのは
祭りの勢いとはいえ、かなり恥ずかしいものがありましたw
でも、今は田舎を上京している自分としては、いい思い出ですね。w
451 :('∀`):2008/09/10(水) 23:58:22
俺の住んでいる地域では、16歳以上の青年男子は、大晦日の夜に全裸で海岸まで走り
海に入って、禊をさせられる。
俺は、今、高一。
去年の大晦日は、全裸で公道を海岸まで走らされている先輩たちのチンコを沿道で観察していた。
今年から、いよいよ、俺が、フルチンで走らされる。
ああ、気が重い。
しかも、沿道は近所のおばさんや同級生の女どもが面白がって見物しているし、
中にはカメラやビデオで俺たちのモノを撮影しているヤツまでいる。
「○○くん(俺の名)も、来年はいよいよデビューだね。
○○くんのモノを見るのを楽しみにしているからね。」
なんて、クラスメートの女の子に言われたし。
女どもは、楽しそうに見ているだけでいいよな。
やらされるこっちの身にもなってくれよ。
なんで、こんな地区に生まれてきたのだろう。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【美浜の祭り】

女の子にふりちん見られるのは最初は恥ずかしさ10割だけど最初の恥ずかしさ乗り越えたらあとは恥ずかし039;∀`):2008/06/15(日)01:24:10祭りに集中していたら、意外とギャラリーは気になら

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム