2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

温泉で、浴衣の前からハミチンする

温泉ホテルの通路をパンツ履かずに前はだけてたり、
トランクスの前からポロリ状態でほろ酔いぎみで歩いていると
だいたい2人組の女性客は「プルンプルンしてる」とか
「ちょっと出てるよー」と笑いながら言ってくれる。

やはり1人だと警戒してるけど3,4人となると爆笑しながらも直視する。
すれ違いざまの捨て台詞では「毛で見えてないね」「包茎」「汚ねー」が多い。

一度、相手も酔ってて「ちっちゃいね・・・こんなモン見せて恥ずかしくないの?」とつままれた時は驚いた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム