2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

高校生のころ銭湯で中学生女子に見られた話

 

だいぶ昔、まだ高校生(2年)の頃の思い出です。
まだ童貞だったので、同年代の女の子にアレを見られたことはありませんでしたが、興味はありました。
自宅に風呂はありましたが、一人で留守番する日があり、自転車で15分ほどの銭湯へ行ってみました。
そこは番台が低く、また女風呂側には目隠しのついたてがありますが、男湯側にはなく、番台の女風呂側から男湯の脱衣所の1/3は見渡せる構造でした。
たいていの男は見えない部分や、さっと脱いで中へ入るようでしたが、僕は湯上がりにタオルを首にかけて扇風機の前で涼んでいました。
そこへC学生の女の子と小学生の妹2人の3人が入ってきました。
妹たちは無邪気に笑って姉に報告してます。
姉も妹には「見ちゃだめ」と言いながらこっちを見てます。
距離にして5mくらい。
目を合わせると、真っ赤になって中に入っていきましたが、笑い声が聞こえます。
その中には別の子の声もありました。
それから1,2分もたったでしょうか、高1の近所の子2人組が中にいて、まず1人がついたてから出たとたん、くるっとこっちを見ました。
ショートヘアでキュロットスカート、白いソックスをはいた、ボーイッシュな可愛い子でした。
一瞬のうちにこちらの顔から足下まで一瞥し、あそこで目がとまったあと、こっちと目があったとたん、「プっ」と吹き出し、真っ赤になって、ついたての内側に戻っていきました。
そして連れの子に「男の子のアレ、モロ見た~」ときゃっきゃ言いながら話し始めました。
すごくうれしそうな声が筒抜けです。
番台のばーちゃんも苦笑い。
見た方の子はこちらの背格好やアレそのものについても連れに説明しているようでした。
連れの子が出てくるまで見られてるのに気がつかないフリしていたほうが良かったかなと思いながらも、すごく恥ずかしくなり、風呂屋を出るときに入り口で2人と一緒になってしまい、弱みを握られたような気になっていました。
いまどきの高校生はあんなリアクションしないんだろうな~
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム