2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女子トイレが混んでいるときに...

こないだの土日に軽井沢に遊びに行ったのですが、
帰りの高速のインターで女便所が使用中止で、女性が大挙して男便所に並んでいました。

大便のところと、小便のところが向かい合っていて
こっちがおしっこしているところが丸見えでした。

若い女の子が多く、ぼくがおしっこしようとしたら興味深そうに笑いながらこっちを見てました。
かなり興奮してしまいついつい勃起してしまい、
斜めからわざとそれを見せるようにおしっこしました。

僕が出ていく時、皆すごい表情(顔を赤らめてすごく嬉しそうな)で僕のことを見てました。

結構年がいった人妻風の人もいましたが、若い女性たちのあの表情にはすごく興奮しました。
結構なおかずになってます(笑)

やはり女性ってみんなおちんちん見たいんですね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム