2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女友達にこっそり

金曜日、一人暮らし女友達(22歳)の家にオールで飲もうってゆうことで遊び行った。
しばらく飲んでから「暑いから下パンツになっていい?」って聞いて、そうさせてもらった。
またしばらく普通に飲んでて、彼女がトイレ行ってる隙にトランクスからハミチンさせてみた。
でもいざ彼女が戻ってきたら「ヤベー!」と思ってうまく足を組んで隠してしまった。
しばらく悩みつつも、チラッと見えてるかもしんねーなぐらいのポジションにしてみた。
そしたら全然普通の会話で笑うところじゃないのに彼女がふいに「ンフフッ」って笑った。
目線が下半身の方にいってたし気づいたっぽいなー、と思ったら、
なんと彼女は座り場所をよく見える位置に移動して近づいてきた。
俺は知らない振りしてその会話を続けて、彼女も見てない振りしながら会話を続けた。
チラッと自分の下半身を見てみると7割方出てた。
その後、彼女は見てない振りしながらチラチラとずーっとハミチンを観察してた。
結局その目線でたっちゃいそうになったから最終的に足組んで見えないようにしてしまった。
その後も彼女は見えてたことには一切触れてこなかった。
あのうれしそうな目線はマジでヤバかった。
友達って興奮するなぁー。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム