2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

脱衣所の清掃!

直美 31歳

健康ランドで働いてるんですけど何度か年輩のパートのおばちゃんが休んだ時に代わりに脱衣所の清掃をしたことがあります。
清掃といっても散乱しているタオルを片付けたり洗面台のまわりをきれいに拭いたりしてくるだけなんですが
当然お客さんはいますので見えてしまうんですよね(*^.^*)
ほとんどはおじいちゃんなので別に気にせず相手も気にしてる様子もないので淡々と作業をしてるのですが
たまに私と近い年の男性やもっと若い男の子もいたりするんですね(〃∇〃)
相手の男性も私に気がつくと一瞬とまどってタオルで前をあわててかくしたりしています。
でも少し時間が経つと気にしないでタオルをとって体を拭いたり歩いたりしてるんです
ブランとしたものが丸見えですあまり見ないようにはしてるんですけどやっぱり視界に入ってくるんでつい
チラチラ見ちゃうんですよね。自分とあまり年の変わらない男性が全裸で歩いてるんですよそれはやっぱり気になっちゃいますし見ちゃいますよね結構かっこよかったり、かわいかったりするとわざと近くまで行って見たりしたこともありました。中には興奮したのか起ってる人もいました(/ω\)ハハハ(^▽^;)
こっちは服着てるのに男の子は全裸ですべて見られるなんて・・・すごい優越感があって興奮してしまいます。今年もまた見る機会があるといいな~。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム