2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男性更衣室が丸見えのプールでの合法露出

先日、子供を連れて遊園地のプールへ行ってきました。
遊園地といっても地方の小さな施設で、プールも近所の子供達や付き添いの親しか
来ないような所です。若い女性など絶対に来ません。
しかし、私は此処のプールへ行くのが楽しみです。
何故ならば、男女の更衣室が簡単なつい立で境をしてあるだけで、子供達の行き来
は自由ですし、大人の胸の高さまでしか有りませんし、そのつい立の近くのロッカ
ーを使えば殆ど女性側から丸見え状態なのです。
私のような露出癖がある者にとって、素晴らしい場所なのです。
この日も、子供を着替えさせプールに送り出し、つい立の側のロッカーを使い(女
性側から丸見え状態なのでいつも空いている。)堂々と全裸になり、つい立の向こ
う側を通るお母さん達に、私の粗チンを見てもらいました。
私のチンポは短小の仮性包茎です。そんな粗チンを女性に見られるのが快感です。
つい立の向こう側を通るお母さん達の目線を楽しみました。
チラッチラッと私の股間に目をやる者、顔は真っ直ぐ前を向いているが明らかに目
線はコッチに向いている者、と様々です。
私の粗チンを見た女性達が何を思っているか?想像すると楽しいです。
『あら~っせっかく男性の更衣室を覗いたのに、あんな粗チンしか見えなかった
わ。とか、あら~っ皮被っちゃって包茎って嫌だわ。とか、です。
お父さん達のチンポのチェックもします。剥き剥きの巨根の持ち主や私のような粗
チンの持ち主を覚えておき、夫婦で居る時に奥さんの事を想像します。巨根の旦那
でしたら、勃起した巨チンを咥える奥さんを想像したり、尻の穴を剥き出しにし、
四つんばいになって巨チンに突かれる奥さんを想像したりします。粗チンの旦那で
したら、人差し指と親指で粗チンを摘み、皮を剥きながらフェラをする奥さんを想
像したりします。
楽しい時間が過ぎ、子供も帰りたいと言ったので、シャワー(冷水)を浴びまし
た。
合法露出の為、海水パンツを脱ぎ全裸になって、先に子供の着替えを手伝ってやり
ました。
勿論、つい立の向こう側を通るお母さん達に、良く見えるようにしました。
子供の着替えが終り、私も濡れた身体を拭いていますと、近くにいた他人の子がつ
い立に向かって、(おかあさん!僕の着替えは?タオルも無いよ!早く持って来て
よ!)と叫んでいます。
私は、(オオッチャンス!)と思い、その子供の近くに行き、髪を拭く真似をし、
タオルで頭を覆いました。
思った通り、その子供の母親がつい立を退けて、更衣室に入ってきました。
母親はその子供の前で膝ま付き、タオルで身体を拭いてあげていました。
私は気づかないフリをしながら、タオルの間から見てみると、その母親の目線は私
の股間にありました。
私の粗チンは、冷水シャワーですっかり縮み、毛に埋もれてしまうくらいでした。
私はその母親に見られてるのを気づいたフリをし、(アア~っ)と言って、股間を
手で隠すと、母親は(御免なさい・・・)と言って視線を反らしました。
遊園地の駐車場へ行くと、先ほどの母親がいました。友人達と一緒に来たのか他に
2組の親子がいました。
女性の大きな声がし、気になっていると、1人の女性が、(どんだけ~?)と言う
と、私の祖チンをマジマジと見た母親が、指で2センチ程の長さを作っていまし
た。(キャハハハハっ小さ~い。)と大声で笑っています。勿論、私を見ながら。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム