2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学生くらいのジャニーズ系の男の子がアカスリに来て、立っちゃったのを恥ずかしそうにごまかしてるの見たら スゴい萌えちゃいました。。。

27歳で都内のスーパー銭湯で働き始めて3ヶ月になります。
基本的にオジさんしかこないし、正直アカスリ中に起たせたり
やたら見せようとする人、キモい!って思ってました。
でも一昨日くらいに珍しく中学生くらいの男の子
(しかもジャニーズ系でめちゃめちゃかわいい!)がアカスリに来て
しかも立っちゃったのを恥ずかしそうにごまかしてるの見たら
スゴい萌えちゃいました。。。
ちょっと意地悪して偶然のふりしてタオルをめくったり、
内股とかきわどいとこまでしちゃいました!
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム