2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「このことは内緒にしておくから」水泳のコーチに見られた体験談

小5の時スイミングスクールで不覚にもおしっこを漏らした事がある。
始める前からなんとなくトイレ行きたいな~とは思ってたんだけど、まぁ別にいいかと思って行かなかった。
でも、最初に準備体操をしてる内に尿意が強くなってきて、スキを見てトイレ行こうと思っていたが、
なかなか練習を抜け出すタイミングが無くて、尿意は強まるばかり、
次第に限界が近づいてきて、もう我慢出来ない!と思ってプールサイドからトイレに向かう時に
しゃー…と水着からおしっこが漏れ出した。
漏らしてしまったというショックで俺が呆然と立ち尽くしていると、コーチが俺に近づいてきて
「◯◯君どうしたの?」と話しかけてきた。
俺が「えーと…」と言葉を濁していると、コーチは俺の状況を察したようで、「とりあえず水着洗おうか」
と言って俺をシャワー室に連れて行った。
シャワー室に入るとコーチに「ほら洗うから一回脱いで」と言われたのが「え~…」と嫌がると
コーチは少し不機嫌そうに「いいから早くしなさい」と言ってきたので、俺は水着を脱ぎ先生に手渡した。
俺が手で股間を隠すと、コーチがクスっと笑った気がした。
それで、コーチがシャワーの水で水着をすすいでいる間、俺はなんとなくコーチの姿を見ていたが、
コーチの胸やお尻等が気になってしまい、気がついたら、俺の手で隠しているチンコが、10センチ程に
勃起していた。
すると、コーチが水着を洗い終え、「はい穿いてね」と言って俺に水着を手渡して来た。
当然受け取るためには手を離さなければならないが、勃起したチンコを見られたく無く、もじもじしていると
コーチが俺の気持ちを察したのか、「あ、じゃあ先生プール戻ってるから、着たら◯◯君のも戻って来てね。」
といい、最後に「この事は内緒にしておくから」と付け加えて、シャワー室を出て行った。
一人残った俺は、安心して水着を穿いたが、勃起したチンコは収まらず、水着が大きく膨らんだままだった。
前から勃起自体はしていたが、しばらく放っておけば元に戻っていたので
、オナニーという形での戻し方は知らなかった。
しかし今回は早く戻らなければならないので、必死に心を無にしてチンコを戻そうとしたが、
不思議と先ほどのコーチの姿が浮かんで、更に大きく勃起してしまった。
諦めてこのままプールに戻ろうとも思ったが、もう少し頑張ろうと思い、試しにシャワーのお湯を
チンコに当ててみる事にした。シャワーのスイッチを押し、出てきたお湯を水着越しに当てた。
すると小さくなるどころか、チンコが何かに突きあげられるような感覚に襲われ、次に何かが込み上げてくる
感覚がやってきた、俺は反射的に(?)水着を脱ぎ、おしっこを出す体制をとった。
しかしおしっこが出ることは無く、おかしいなと思いながらも、次はおしっこが出てもいいように、
水着を穿かずにシャワーを当ててみる事にした。
すると先ほどの込み上げてくる感覚がやってきたが、出すなら今出した方がいいと思い、そのまま
シャワーを当て続けた。そして込み上げてくる感覚がチンコの先まで迫ったとき、一瞬立ちくらみが起こり、
床にへたり込んでしまった。
おしっこが出たはずの場所を確認すると、いつもの黄色いオシッコでは
無く、そこには少し白く濁った液体が残っていた。
当時の俺にはそれが何なのか分かっておらず、何かとんでもないものを出してしまったのではないかと思ったが、
早くしないとコーチが戻って来てしまうのではないかとも思い、その液体をそのままにしてプールに戻ってしまった。
気づくとチンコは元の大きさに戻っていた。
PS 練習後、再びシャワーを浴びようとシャワー室に行くと、先に来ていた女子が俺が精子を出した場所に集まり
「えー何これ…」「やばくない?」と騒いでいた。当然俺は自分が出した物だとは言えず、女子と一緒に
「なんだろうねー」と不思議がるフリをしていた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム