2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「ニイチャン、イイモン持ってるね。遠慮しないでもっと見せなよ。」

この間行った温泉旅館は凄かった。女性だけの団体客が多くて、男性は俺を入れても3人。
女湯に入りきらない女性客が男湯にまで入って来て15人位いた。
他の男性客はサッサと出ていっちゃたんで多勢の女性に囲まれた。
オバサンから「ニイチャン、イイモン持ってるね。遠慮しないでもっと見せなよ。」
なんていわれてさ。遠慮なく見せたら大うけ。「ヤ~ダ~。キャハハハ。」とか
「オーオー。家の旦那のよりかなりでかいよ。大きくしてみ。」とか言われた。
小学生の女の子を連れた母親は、子供には見せないようにしてるのに本人はしっかり見てた。
幸せな1日でした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム