2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

勃起していたので先っぽしかタオルで隠せず..

男女混合で青森にスキーに行った時に泊まった宿が混浴でした。

女はエプロンをつけていたからか、近寄ってきたので湯船に漬かりながら話してましたが、
俺はどうにも落ち着かなくてフル勃起。
気づかれないようにさりげなく湯船から出ながらタオルで隠そうとしたのだけど、
焦っていたので、上手くタオルが被らず亀頭しか隠せず・・・、
というより勃起していたので先っぽしかタオルで隠せず、横から見たら竿と玉が丸出しという、
非常に間抜けなことになってしまった。

それを見た女性陣は大爆笑。
笑われているうちに萎えてきたので、普通に隠せるようになったが、
普段は小さいので余計なさけなくなった。

女性はエプロン付けられるのはずるいけど、それが余計に興奮しちゃったんだよな・・・。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム