2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

立ちションを女性に見られて「あらーごめんねー」と言われながらちんちん見られた

運動がてらに公園へいったんだけど散歩道が樹海の如く原生林で近くに
トイレもないからとそこで立ちションしてたんだけど、死角も多いから
いきなし人が通りかかる。
その時は我慢してたし見られてもいいやと、放尿開始した途端、
大型犬が突然現れ、小便してる俺の正面に来てしまい、ビクッとした際、
ズボンにかかってしまったよ。

少しして、女性が現れ「あらーごめんねー」と言った。
とっさにションベン止めて隠そうともしたけど、もういいやと、出し続けた。
女性はチンコ見たまま普通に「こんなとこでしてると管理人さんに注意されるよ」と言って去っていった。
  
犬はメスだったんだろう。 やたらとチンコ噛まれそうで
恐怖だったし行動も挙動不審だったし、飛び掛られたらアウトだったよ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム