2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女の子もお母さんも、僕の股間付近を診察が済むまで目をそらすことなく じっと見ていました。

小4か小5の時だった。
おしりを犬に噛まれて、母に病院に連れて行かれた。
夜の7時前で病院が閉まる直前だったんだけど診てもらった。
僕ともう1家族(女の子とお母さん)もいた。
診察室に入ると女医で、看護婦たちは掃除や片付けてる人もいて、みんなそわそわと
忙しそうにしていた。
診察台の上に立たされると、診察にきていた女の子とお母さんも中に入ってきて、
「ここで待っててください」と言われて、診察台の横のいすに座らされてた。
この時イヤな予感がしたんだけど....。

女医に「傷口見せてくれるかな」と言われ、看護婦にズボンとパンツを足首まで
下げられ、後ろを向かされた。

イヤな予感は的中して、目の前1~2メ-トルの所には、女の子とお母さんが
座ってました。女の子もお母さんも、僕の股間付近を診察が済むまで目をそらすことなく
じっと見ていました。
おしりに薬を塗られる時にすごく痛くて動いてしまうと、ちんちんもブラブラ揺れて
しまい、揺れるちんちんをお目の前でお母さんと女の子に見られたのがとても恥ずかしかった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム