2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

小学校の身体測定での屈辱的な体験「見えてるよ」と言われた

俺の通ってた小学校の身体測定は、男子は全裸でやらないといけなかった。
小六の時保健室まではブリーフ一丁で、それだけでも恥ずかしいのに、
保健室の中でパンツ脱げとか言われて全裸になった。

なのに、保健室には保健委員の記録の女子もいた分けで、
しかもそいつはクラスの女子二人だった。

その日は寒い日で、ちんちんはかなり縮んでいた。

男子は皆手で前抑えてたけど、身長計る時はきおつけさせられて、
隣にクラスの女子がいる状態でちんちん丸出しになった。

俺は名簿最後で、身長計っていた。

そしたら女子が保健室に勝手に入ってきて、俺のちんちんが公になった。
俺は思わず手でちんちん隠したら、保健の奴が「きおつけしないと身長計れないよ」
とか言って来て、恥ずかしかった。

計り終わって、女子の居るとこの隣に置いてあるブリーフ取ろうとして、
片手離したら、指の間からちんちん見えたらしく、

「○○、見えてるよ」とか言われて女子は全員笑っていて、屈辱的だった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム