2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

今、亮とは違う中学だけどあのおちんちんは忘れられません(笑

32 :名無しさん:2011/03/22(火) 02:26:39
私が小学校六年の時の話です。
その日、水泳の授業があって更衣する際いつもはもちろん男女別々で着替えているのですが女子が着替える教室の窓のガラスが割れていて教室の中にガラスが散乱していて危険なためこの日はなんと男女同じ教室での着替えとなってしまいました。とはいえ私はたまたま今日朝から風邪気味だったため水泳は見学する事になっていました。女子達はみんなブーイングしてましたが時間がなかったので教室の隅っこの方で渋々タオルでしっかり体を隠し着替えてました。
そんな事も気にせずやんちゃな男子達は隠す事なく堂々と着替えてました。私はなんかその姿を見ているとなぜか興味が沸いて来て誰か男子のおちんちん見たいな~なんて思ってしまいました。そして一番見たかったのはうるさくてやる事は幼稚で性格はウザいけど顔はカッコよくて長めの髪でスラッとした体格の亮です。
亮はやんちゃだし隠さずに着替えるだろうと思い亮の近くにわざと行き友達が着替えるのを待ちながら横目で見ていました。
残念ながら亮は最初にズボンとパンツを脱いで水着を着てしまったのでおちんちんが上着に隠れてしまい見えませんでした。
でも、私は水泳が終わった後だったら上着は何も着ていないし見る事が出来るだろうと企んでいました。
水泳が終わると私は見学だったのでみんながシャワーを浴びている間急いで教室に戻って亮が帰って来るのを待っていました。
私が故意に男子の着替えを見ていると思われたら嫌なので私はしんどそうに顔に腕をあて寝ているふりをしながらもしっかり腕の隙間から見る事が出来るようにして待っていたら数分後亮が友達三人と一緒に来ました。
亮と他の三人は本当に私が寝ていると思っているようでした。
私の隣で一人の男子がいきなり水着を脱ぎました。中から現れたおちんちんはいつも見ている小学四年の弟と違い大きくてびっくりしました。そしたら亮もすぐに水着を脱ぎました。私は目を光らせて見てました。中から出てきたおちんちんは弟のと変わらない位の大きさでめちゃくちゃ可愛いおちんちんでした。さらに亮は私の隣で着替えてた男子と喋るためにフリチンのままこっちにやって来たのです。間近でおちんちんを見ていたらさらに可愛く見えてきました。先っぽまでしっかり皮みたいなんがかかっていてその下にぶらぶらついているキンタマがとっても可愛いかったです。
今、亮とは違う中学だけどあのおちんちんは忘れられません(笑
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム