2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

自分の彼氏のちんこを他の女性に見られるのは嫌?

彼氏のオチンチンを見られるのは、自分達のセックスを想像されるような気がして、恥ずかしいって言うか??やっぱ嫌かな。
(コレは考えすぎですかね。)
そのような場面が実際にあったんですよ。
私の部屋に彼氏が来ていた時の事なんですけれど・・・
私が部屋の掃除をしていて、彼氏がシャワー浴びている時に、私の女友達が遊びに来たんですよ。
女友達と私の彼氏とは、何度も顔を合わせているし、友達の彼氏も含めて一緒に遊びに行ったりもしているので、私の部屋に来る事は日常の事だったんですけれど・・・・。
女友達が来ている事を知らなかった彼氏の奴が、全裸のままで、バスタオルで髪を拭きながら出てきたんですよ。
それに・・・何故か、オチンチンが勃起している状態なんですよ。
女友達は「ヒヤァッ~スゴイ」ってビックリした後、笑いが止まらない状態になるし・・・彼氏はひっくり返るくらいビックリして、慌てて奥にもどっていましたけれど、私はもう、恥ずかしくて声も出ませんでしたよ。
やっぱり、他の女性には、彼氏のオチンチンは見られたくないですよね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム