2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

デカチン男友達の鑑賞会

話がちょっと違っちゃうんですけれど、私の男友達でオチンチンが超大っきい人がいるんですよ。
まあ、オチンチンが自慢なので、女性に見せるのが楽しいらしくて(チョッと変態??)、しょっちゅう私にも見せるんですけれど、性格が明るくて人畜無害な感じなので、私もあまり抵抗が無いんですよね。
その人のオチンチンは、普通の状態でも12センチで、勃起すると20センチ以上になるんですよ。
女友達にその話をしたら、みんな・・「見た~い!!」って言って、鑑賞会??を開く事になって、場所は仕方なく私の部屋になっちゃいました。
私の女友達が6人とデカチン男性が来て、狭い私の部屋がイッパイイッパイでした。
私は何度も見ているのでどうでも良かったんですけれど。
女も集まると、恐いもの無しって言うか・・好奇心って言うか??スゴイですよね。
いくら私の知り合いとは言っても、初対面の男性のオチンチンを触っちゃうんですから・・・
男友達のオチンチンが、マックス状態で20数センチになった時なんか、6人共に握りまくっていましたから。
携帯に撮って、他の友達に写メ送っている子もいました。
私の男友達も、自慢のオチンチンを大勢の女性に見られて、満足していましたけれど。

くだらない余談でした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム