2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男の子が全裸でデッサンモデルしてた!

女です。
私は子供の頃絵画教室に通っていて、そこにモデルの人が来ることが
ありました。
あるとき「海水浴」というタイトルでデッサンしたときに
女性3人(お母さん役)と女の子2人と男の子1人がモデルとして来てました。
子供3人とも10歳ぐらいでした。全員水着を着て中央に立ってもらいデッサンが始まりました。
休憩の時に先生が 「おもしろいポーズないかなぁ?インパクトのある構図がいいんだけどねぇ」
みたいな話を生徒のおばさんたちとしてました。
休憩が終わったら先生が「僕、水着脱いですっぽんぽんになってくれる?男の子らしくていいから」
て言ったんですよ。おばさんたちからなぜか拍手がおきてました。
男の子は恥ずかしそうでしたが言われるままに水着を脱いで素っ裸になってました。
私もビックリして「キャー」でした。
教室の生徒は20人ぐらいいて大人から小学生まで女性ばかりでしたから、
男の子1人で全裸は恥ずかしかったでしょうね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム