2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男の子が恥ずかしがってなかなかポーズを決めれなかった

男の子が恥ずかしがってなかなかポーズを決めれなかったんですよ。
おちんちんを隠そうとしてるのか足を上げたり腰を引いておちんちんを
足で挟んだりして。
先生やお母さん役のモデルさんに「ほら男の子でしょ恥ずかしくないの」
とか言われちゃっておちんちん叩かれてた。軽くですよ(笑)。
恥ずかしいからなのか、すぐ動いちゃうもんだから男の子何度も叩かれてたよ。
「ほら動かないで」って横から前から後ろからすぐ誰かの手が出てきてね(笑)
ポンポンと・・・軽~くね(笑)
先生やモデルの人がよく叩いてたのを覚えてますけど。

男の子真っ赤になってましたよ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム