2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

入院中の検査はつらかった。

入院中の検査はつらかった。高熱が出たりすると大部屋に居たからカーテンを
しめて、看護婦さんにお尻に注射をされた。痛くて、恥ずかしくて最悪だった
と思った。しかも10分くらいお尻をもまれるんだ。
心臓が弱ってないか確認する為、看護婦さんにエコー室連れてかれて担当の女医の
先生に裸を見られたれして恥ずかしかった。
1番恥ずかしいのは、高熱が出たとき、ベットから起きれないから、トイレに行けなくて
なんか尿道に入れられる時。下半身裸になって、看護婦さんにあそこを見られる。
あんな、ことをされたのは初めてで、力が入りずっとやり直しされ続けた・・・。
後は、お風呂に入れないから、7時くらいになると、カーテンをして、自分から、
全裸になってるの。何人かの看護婦さんで手分けして、私達体を拭いてくれるの。
めっちゃ恥ずかしいよ。5年になって人の前で全裸を見られるのは・・・。
結局、1ヶ月ぐらい入院して元気になった。今も元気でーす。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム