2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学のプールの授業でちんちん見られ..「チョーホーケーじゃん」cfnm

俺の通った中学のプールの授業は1年生だけ男女一緒だった
準備運動の時に女子の前に出てやることになったんだが
視線が気になって勃起しそうになったが我慢した

そのあと女子達に「○○君のってちっちゃいね」「全然膨らんでなかったよ」
などと言われ嘲笑された「そんなことないよ」と反論したら
その場で押さえつけられてパンツを下ろされた

そして「やっぱりちっちゃ~い」「毛の方が長いね」「チョーホーケーじゃん」
などと言われ恥ずかしかったが興奮した
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム