2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

小5のオチンチンみちゃった。

私この前、従兄弟のY君(小5)のオチンチンみちゃった。
家はけっこう田舎の方で、夏祭りには子供も子供用の御神輿かつぐんだけど、
そのとき、男の子は大体フンドシを締める。
私はたまたまY君の家に遊びに来てて、Y君のおばさんもお祭りの手伝いで忙しくて、
Y君のフンドシを私が締めることになったわけ。Y君はもうすぐ友達が迎えに来ることに
なってて、急いでるみたいだった。
「じゃあ、締めてあげるからこっちおいで」
というと、しばらく恥ずかしそうにした後、私には見えないように後ろを向くと、
ズボンとパンツ(白のブリーフだった)を脱いで(脱ぐ時、オシリの向こうで、タマタマの
袋が小さく揺れてた。「あれがお稲荷さん?」とか思った)、こっちを向いた。Y君は、
両手でしっかり自分のオチンチンを隠していた。
「Y君、それじゃフンドシしめられないでしょ?」
と、わざと困ったように言ったら、恥ずかしそうに手をどけた。
正直、「きゃっ」と少し思ったかな。こんなに間近でオチンチン見るのは初めてだったし。
小さくてつるつるで、かわいいオチンチンだったよ。
何よりも、本当に真っ白!健康的に日焼けした手足との対比で、余計にそう思えた。
ちょっとイジワルで、5秒くらい見つめながら、「かわいいオチンチンだね」って
言ったら、ポカリと頭を叩かれた。「いたた、ごめんね~」とY君の顔を見上げたら、真っ赤だった。
「友達来んだから、早くしろよ」と命令口調。
この~と思い、またイジワルで、「チンチンちっちゃいくせにえばるな」と言ったら、また
頭をポカリと叩かれた。さっきより強くていたかったけど、Y君の動きに合わせて、
オチンチンがブラブラ揺れてた。「揺れてた」というよりも、「弾んでた」っていう表現のほうが近いかな。
多分、小さいからだと思うけど。
「友達来んだよ!」
と、Y君キレ気味。怒っても、小5だしフルチンだしで、ぜんぜん迫力ないけどね。
「はいはい、じゃあ、早くしようね。ちょっと足開いて、そう、もうちょっと・・・」
と、それなりに進めていったんだけど、私がモタモタしてるから(だって慣れてないし)
そのうちに友達来ちゃって、

その友達を、多分Y君のお兄さんが家に上げちゃって、こっちの部屋に通されてきたわけ。
入ってきたY君の友達は、なんと全員女の子!(3人)Y君、まだオチンチン丸出しなのに~(哀
「わちゃ~」と思ったけど、「Y君ってもてるんだなぁ」と、感心もした。
3人のうち、2人の子は顔を見合わせながらクスクス笑ったり、ちょっとふざけ合ったりしながら、
時々Y君の丸出しのオチンチンをチラ見してた。Y君が少し怒り顔でその子たちのほうを見ると、その2人は
サッと、Y君から目を逸らしてた。
でももう一人の、Y君と同じくらい日に焼けた子は最初から堂々としていて、ちょっとにやけながらも、Y君の
オチンチンをジィ~っと見てた。それどころか、
「この人、お姉さん?」とか、私のことY君に聞いてくるし。Y君、フルチンだよ?
Y君、泣きそうな顔で、「いとこ」っていってた。
それから私(とY君)に近づいてきて、「手伝いましょうか?」って言うの。
「弟のも、私がしめてきましたから」って。
結局手伝ってもらったんだけど、確かに手際はよかった。でも、「仕上げ」の段階で「きつく締めすぎじゃない?」
とも思った。Y君、痛そうに顔しかめてたし。
その後、Y君はその子たちとお祭りに出かけていきました。
お祭りが終わった後で、「A姉ちゃんのせいだからな」と、Y君には散々言われました。口もまともにきいてくれなく
なっちゃって。ほんと、Y君ごめんね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム