2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

【アカスリ体験談】さらに、軽くタッチしながら息子周りも丁寧に洗ってくれて、大きくなったおちんちんまで見られてしまいました。

韓国アカスリにはまってしまいました。
どんなものか一度やってみようかという軽い気持ちでやってもらいましたが、経験してびっくりです。
健全なところのはずなのに、40代以上とはいえ、女性の前でベッドの上にアソコにタオル一枚で寝かされ、身体じゅうを洗われる。
今まで体験したことのないシチュエーションにドキドキでした。
中学生以来、母親にさえ見られたことのない自分の息子を見ず知らずのおばちゃんにスッポンポンでさらしていることで、感じたことのない羞恥心、屈辱感でゾクゾクしてしまいました。
さらに、軽くタッチしながら息子周りも丁寧に洗ってくれて、大きくなったおちんちんまで見られてしまいました。

それからアカスリにはまってしまい、お気に入りの上品な40代韓国美熟女に4回アカスリしてもらいました。
今日も開店と同時にお店に行き、いつもの韓国美熟女を指名しちゃいました。
最近では普通にアカスリされるだけでは刺激が減ってきたこともあり、思い切って「ここは洗ってくれないの?」とわかりやすい日本語で息子を指差して言っちゃいました。(こんなことを恥ずかしげもなく言えるようになった自分が情けないですが・・・)
でも彼女はウフフと笑ってかわされてしまいました。
やっぱりこんなもんなんでしょうか?
このHPではおいしい思いをした人がたくさんいますが、作り話でしょうか?
せっかく親しくなれたおばちゃんですし、指名されてまんざらでもないようなので、しつこく通ってみようと思います。
うまくいったら、また報告します。
どなたかアドバイスありましたらよろしくお願いします。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム