2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女性陣は、イケメンたちのチンコを何本も見て、嬉しそうだった@混浴温泉

露天混浴温泉に行った時の事。
俺が湯につかってたら、20代前半の男女のグループがやって来た。
男はみんな爽やかスポーツマンといった感じで、顔も体も最高。

でも、いざ温泉に入る時になると、女どもは恥ずかしくなったようで、
立ち止まっていた。
そしたら、よほど温泉好きなのかイケメン達は服を脱ぎ始めた。

女友達の前で大胆だなと思ってたら、イケメンはトランクスも潔く脱いで、
タオルも使わず、何とみんなフルチンになった。
しかもイケメン達は手でも隠さず、チンポをプルンプルンさせて温泉に飛び込んだ。

肝心のチンポは、イケメン3人とも粗チン。
長さは4、5cm位しかなくて、全員包茎だった。
小さいから垂れているというより、前に突き出た感じ。

女どもはそれでも、チンポを目の前で見て大喜びだった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム