2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

バイトでアカスリやってます

私はバイトで垢すりやってます。
カプセルサウナなんかは女の子が背中流すのが、結構普通なんで、
その横に垢すりコーナーがあって女の子がやっててもおかしくないでしょ。

垢すりは勃起するよ、たいていの男の人は。
内股のところを力を入れて上方向にマッサージするとたっちゃうの。
しっててやってんだけどね。

みんな基本はタオルしてる。
若い子は自分でタオル腰から離さない。

でも、オヤジなんかはフルチンでもなんともなさそう。

バイト仲間には、わざと少しづつタオルをずらしていく女の子もいる。

見たそうにしてると、向こうからタオルをとってくれるらしい。
そしたらチンポもフクロも洗ってあげるんだって。

私としては、湯船で群れた、のぼせたチンコなんて見放題でもイヤ。

ばかみたい。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム