2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

僕のジャージをパンツごと一気にズリ下ろされた。

中学2年生の時、体育の授業が終わって教室で制服に着替えようと体操シャツを頭から脱ごうとした瞬間、突然両手をギュッと締め上げられて自由を奪われた。
脱ぎかけの体操シャツが顔を覆っているので見えるのは下だけ。
周りの状況がつかめない中、クラスのワルが僕のジャージを引っ張って、パンツの中に片手を突っ込んできた。
そしてすかさず僕のモノを掴まれた。
クラスの男子の歓声があちこちで聞こえた。
さらに、そのままの状態でもう片方の手で僕のジャージをパンツごと一気にズリ下ろされた。
さらにクラスメイトの歓声が高まる。
強力な握力で掴まれ、丸見えになった僕の性器を見てクラスの皆が笑っている。
僕の頭は、はずかしさと悔しさでパニック状態になった。
さらにワル達は、体操シャツをそのまま脱がし、ジャージとパンツも足から抜いて僕を全裸にした。
そして僕のモノを掴んだまま、教室内を引っ張り回された。
クラスの皆は一様に笑って見ていた。
だれも助けてはくれなかった。
教室を2周、回された時、始業のチャイムが鳴った。
ワル達はやっと僕のモノから手を離した。
開放されたが早くしないと女子が入って来る。
痛む性器を押さえながら、僕は大急ぎで制服を着た。
ああ、なぜこんな目に・・
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム