2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

よく行く温泉は、男湯の脱衣所にはドアがなくて腹の高さまでのノレンがあるだけで、廊下からは互いに顔は見ないけど、腰から下は丸見えになる。チンポだけ見せれるってことだ。

俺がよく行く温泉は、男湯の脱衣所にはドアがなくて腹の高さまでのノレンがあるだけで、廊下からは互いに顔は見ないけど、腰から下は丸見えになる。チンポだけ見せれるってことだ。
従業員も含めて10人以上の女性が足を止めてガン見していく。女性の服を覚えておいてあとでチェックすると、すごい美人のことがある。そういう場合は思い出すだけでオナニー出来る。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム