2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

市民プールで女子中学生にちんこ合法露出

今日、近くのプールに行ってきた。
日曜なのに、以前ほど混んではなかった。
黒の透けるスパッツ履いて実行。
中2か中3位の四人組の近くに陣取って様子を伺う。
しばらくは気がつかなかったが、近くに居た子が最初に気づく。
友達に気づかれないように何度もチラ見。
その後、もう一人も気がつき、浮き輪の空気抜きの時に、かなり凝視して見ていた。
問題は、ここから。
空気抜きの後に、一人の子が耳打ちし、全員に見られる。
ガマン汁がでてしまったこともあり、それが話の話題に。
少し離れた所で、ちんこの話と精子の話とHの話など10分位盛り上がっていた。
初めて見たと言ってる子もいたので、じっくり見せるにはプールが一番だな。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム