2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

テニスの野外大会で透け透けちんこを大勢のJKに見てもらった

今日は、テニスの大会が行われてた会場へ。
いつも透けるスパッツを履いて、すれ違い際に見てもらうようにしている。
最初は、JK4人組。2人が気づいてチラ見。通り過ぎたあとに「見た?」「見た!」と騒いでいた。
その後は、JK8人組。全員気づいていたと思うが、1番近くの子が、ガン見。通り過ぎた後に、「ヤバイ」とか「ちん○!」などとワイワイ騒いでいた。
今日は、良い反応があって良かった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム