2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

【混浴温泉エロ体験談】射精したのがバレバレだったようです。

妻恋高原の温泉の混浴で、早朝一人で入っていると子供連れの若い奥さんが来た
最初は混浴(男風呂)経由で女風呂へ入って行って体でも洗ったんだと思うが、
少しすると子供の手を引いてこちらの風呂へ入って来た
胸までタオルで隠していたが、湯に入る時は背を向けた状況ではあるが、タオルをパラリと取るではないか!
俺は岩に腰掛け腿まで湯につかっていたので、チソコの形が分かってしまう感じだった
まだ誰も入って来ないので、お湯の波で見づらいがチラチラ見え隠れするオッパイを凝視し続けた
当然のように大きくなって来たモノがタオルを押し上げてギンギンになっている
子供が動くと湯に首まで浸かった状態で移動するので、下の黒いものまでボヤけて見える
別の人が入って来ないかとドキドキしながら見ていたら、危ない状態になってきた
とっさに下半身を湯に入れてチソコを握りしめたら、あっと言う間に射精してしまった・・・
若奥さんの方を見ると、こちらをじっと見ていて「ニヤ」とした
射精したのがバレバレだったようです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム