2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

20くらいの茶髪の銭湯従業員の女の子が、色白の顔を赤らめながら爺に「縮んできましたねw」と言うのが聞こえた

たまに行く店に60過ぎの常連露出爺がいて、ある日風呂から上がったら
鏡の前でフルチンで髪を乾かしながら顔なじみの店員と話してた
店員は20くらいの茶髪の女の子
色白の顔を赤らめながら爺に「縮んできましたねw」と言うのが聞こえた
縮んできたということは、さっきまで立ってたのか、爺さん
なんてことを考えたら、今度は俺が立ってしまった
そして、それをその子に見られてしまった

嘘のようなほんとの話
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム