2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女性から男性脱衣所が丸見えの銭湯で包茎ちんちんも丸見え

今は一軒しか残ってないが、家の近所の銭湯はほとんどがそんな感じだったな。
いろんな出来事あったけど、通ってた銭湯の近所に高校の下宿があってさ。
そこのコが入りに来てたのよ。んでどうやら卒業らしくちょうど男湯がマル見えのポジションで
番台のババァと別れを惜しんでてさ。もうチャンスとばかりにまず包茎チン見せてやって、
そのコの様子見たら顔真っ赤にしてて、興奮!
ゆっくりと皮剥きながらまた様子みたら、声出さないでエーッって口の動きしてて超興奮。
剥いたまんま見せ付けてたらこっちも勃ってきて結局4~5分間じっくり見てもらったよ。
家帰ってすぐシコッタね。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム