2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

某温泉ホテルで女性のメイドさんに裸見られた体験談

混浴ではないが、昔温泉ホテルで酒を飲んだ後入浴して酔いが回って倒れた。
一緒に入っていた友人が慌てて従業員を呼びに行った。
脱衣所の扇風機の前で全裸で寝ていたら20代のメイドさんが3人で様子を見に来た。

代わる代わる全員心配そうに声をかける。
本当に気分が悪かった俺は、目を閉じていて相手を見る事が出来なかった。
時間が経ち少し復活して薄目を開けてみると全員声をかける度に、必ず
股間をチラ見していた。

体調は徐々に復活していたが、しばらく調子の悪いフリをして観察してた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム