2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

耳鼻科で20代の可愛い女医さんにちんこ診察されたcfnm体験談

耳鼻科の抗生物質であちこち痒くなって地元の総合病院の皮膚科行ってきた
オッサンか爺さんだと思ってたから、痒いとこ表?に股間と尻穴にも○をつけて待ってたら
20半ばの可愛らしい女医だった。
首回り見てもらったあとに下半身の話になって「見せてもらっていいですかぁ?(・ω・)」と診察台に移動。
M字になって「どの辺か痒いですか?ちょっと失礼しますね(。・ω・)」と皮を剥かれて見られて
「赤くなってますねえ、お尻はどうですかぁ?」
尻穴を軽くくぱぁとされた。
恥ずかしくて死にそうだったわ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム